TOP > メンバー紹介 > 海外パートナーサポート Eさん

メンバー紹介

海外パートナーサポート

Eさん

2018年4月入社

チャレンジ

まだ若い会社なので自分の可能性を試すことができる環境だという印象があり、入社を決めました。
入社当初、業務部の口座開設やカスタマーサービス部にてお客様と会社をつなぐ役割を担い、半年後今の部署に配属になりました。
複数の部署での経験が、日本と外国の企業の架け橋としての役割を担う際の大切な事前準備になりました。
今では自分自身の財産となり、とても良い経験でした。
仮想通貨は未経験でしたが、上司や周りの方がサポートしてくださったおかげで多くのことを身に着けることができました。
またいろんな部署との連携が必要な分、どうしたらお客様の要望をうまく伝えられるかを
考えながら行動することで、以前よりも自ら考え行動ができるようになったと思います。
現在は香港やタイ等複数の国を担当しており、各国にて法律が異なる部分は悩ましい部分ではありますが、外国の企業様と共に取引所を作り上げながら自分も成長できるのはとても貴重な体験だと感じています。
今後は企業様だけでなく、社内で共に働いている仲間を幅広くサポートできるように日々努力していきたいと思います。

ある1日のスケジュール

09:30 出社
10:00 メール確認
10:00~11:00 打合せ
11:00 メール返信
12:00 社内業務(システム作業依頼、請求書作成等)
13:00 ランチ休憩
14:00~16:00 外出(ホワイトラベル先の銀行口座開設)
16:00 ホワイトラベル定例会アジェンダ作成
17:00 ホワイトラベル定例会議
18:30 定例会議議事録作成・展開
19:00 退社

募集職種

エンジニア / Engineer

コーポレート / Corporate

バックオフィス / Backoffice

経営企画 / Corporate Planning